(写真お借りしてます)



バイキンくん コンセプトフィルム!!バイキンくん



プロモーションスケジュール

からいうと5/28、29に

コンセプトフォト#1公開カメラ



次は6/3にコンセプトフォト#2が

公開予定でした、、、



それがなんとびっくりマーク

5/30にコンセプトフィルムが

公開され大発狂笑い泣き



スケジュールにのってないじゃんびっくりマーク

これってサプライズ!?



コンセプトフィルム Truth ver.

下矢印




ヤバいです爆笑

テンション上がりまくりアップ



6/3まで何もないと思ったから

本当嬉しいラブラブ



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



バイキンくん コンセプトフォト#2 バイキンくん



コンセプトフォト#2 Dare ver.

が公開されました〜カメラ

下矢印








みんなカッコ良くキメてるけど

なんだか可愛い笑



7人中5人がハーフパンツ

なんだけど笑い泣き



ケイタとジフ、メガネに

ハーフパンツめっちゃ可愛いラブラブ



爽やかEVNNEとっても新鮮スター



そして個人のコンセプトフォトが

公開されたよおねがい

下矢印




みんなめっちゃかっこいいんだけど

今回の大優勝まじかるクラウンイジョンびっくりマーク

これ、本当ヤバいラブ

下矢印




イジョンのコンセプトフォト
Xのいいねが凄いポーン


これは本当に惚れちゃう笑
新たなファンが
増えるんじゃない!?


他グルペンの友達が
EVNNEの中で1番イジョンが
良いと言うから
今回のコンセプトフォト
見せてみたんだけど
めっちゃびっくりしてた笑い泣き


これで音楽番組登場したら
ヤバいんだけどラブラブ


イジョンに釘付けに
なっちゃうね笑


本当カムバが待ち遠しい〜


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム