(写真お借りしてます)



Kep1er カムバック!!



2024/6/2(日)

インスパイア・アリーナで

K-WAVE CONCERTに

出演したKep1erスター



この時「Shooting Star」

を披露乙女のトキメキ



マシロちゃんが泣きそうに

なっている動画が

あちこちでアップされてました泣くうさぎ



カムバックショーケース

下矢印




9人最後のカムバ悲しい

いろんな思いが

溢れてきたんだろーなー



ヒカルちゃん涙が溢れてしまって

その姿に私も号泣泣くうさぎ



イェソちゃんも涙堪えて話してて

マンネなのに良く頑張った泣



ユジンもヒエちゃんも

シャオティンも泣きそうに

なってたね悲しい



9人みんなの華やかで美しい

「Shooting Star」MV公開びっくりマーク

下矢印





何て美しい曲なんだろー乙女のトキメキ



この曲を聞いてるだけで

涙が溢れてくるんだけど泣くうさぎ



みんなのビジュも今までで

1番最高ですびっくりマーク



韓国カムバは

9ヶ月ぶりというKep1erスター



そんな長い間

カムバしてなかったんだアセアセ



日本での活動もあって

ちゃんと休んでるのかなって

いうくらい忙しくしてたもんね



9ヶ月ぶりの音楽番組

早く観たいですおねがい










イベントバナー