(写真お借りしてます)



Kep1er 7人体制へ!!


前々から話があった

Kep1erの活動期間延長の件スター



今後はマシロちゃんと

イェソちゃんを除く7人体制で

活動すると発表がありましたびっくりマーク



こー見ると2人ともめっちゃ似てる爆笑

姉妹みたいだよねラブラブ



マシロちゃんとイェソちゃんは

143エンタのライムライトに

合流するんじゃないかと

言われてますスター



正直言うとめっちゃ寂しい悲しい



9人みんな仲良くて

それスノで1度もケンカした事ないと

言ってたマシロちゃん





メンバーみんな仲良くて

チームワークも良くて

そんな9人で

延長して欲しかったな思う反面



143エンタのライムライトに

合流したマシロちゃんと

イェソちゃんも見てみたい

という気持ちもあるし、、、



複雑な心境ですもやもや



でも、まだ少し活動期間は

残ってるし

とりあえずは6/3のカムバだね照れ



Teaser1、2 公開!!


「Shooting Star」のTeaserが

公開されたよー乙女のトキメキ

下矢印


Teaser 1



Teaser 2




みんな本当ビジュ良過ぎピンクハート



なんとか

1位を取らせてあげたいな〜



9人で最後の活動だからね笑い泣き



EVNNEもカムバ期間被ってるので

Kep1erとのダンスチャレンジが

見たいなルンルン



私の好きなケイタとマシロちゃん

日本人でダンスチャレンジやってびっくりマーク

どうかお願いお願い






イベントバナー