(写真お借りしてます)



スター カムバスケジュール!!スター



EVNNEがカムバ発表してから

スケジュールはまだかまだかと

毎日ソワソワ笑い泣き



そんな中、EVNNEが

韓国のイベントに出演びっくりマーク

下矢印




そしてついに、6/17リリース予定の

3rd Mini Album「RIDE or DIE」



プロモーションスケジュール

が出ましたおねがい

下矢印




今回も悪童コンセプト!?

どんな感じなんだろー

ワクワクが止まりません爆笑



何だかまたやってくれちゃいそうな

予感がするびっくりマーク



「RIDE or DIE」

「最後まで共にする仲」

という意味なんだとか照れ




スター コンセプトフォト公開!!スター



ついにこの時が来たよーおねがい

本当待ち遠しかったびっくりマーク



コンセプトフォト公開カメラ

Truthバージョン

下矢印








わおびっくりマーク



めっちゃカッコいいラブ



みんな顎のライン

シュッとして綺麗過ぎる乙女のトキメキ



ムンちゃん痩せたよね

高校卒業してから

一段と大人ぽくなってる照れ



個人のコンセプトフォトはこちら

下矢印




みんなビジュ良過ぎです乙女のトキメキ



次のコンセプトフォトは

6/3公開予定照れ



早く見たいな〜ルンルン



イベントバナー