(写真お借りしてます)



Mステに出演!!



先週「with MUSIC」

出演したKep1erスター

今週はMステに出演したよ照れ



今回、なんとME:Iと共演びっくりマーク



みうちゃんと共演なんて

感慨深いものがあるよねおねがい



みうちゃんとダヨン

オーディション後も

お互い連絡取り合ってるって

Mステで言ってましたびっくりマーク



そんな2人のダンスチャレンジルンルン

下矢印




2人とも可愛い飛び出すハート



みうちゃん、本当デビュー出来て

良かったよね照れ



マシロちゃんともダンスチャレンジルンルン

下矢印




マシロちゃんの「Click」

観れて嬉しい爆笑



この2人めっちゃ美人さん乙女のトキメキ



Kep1erとME:I みんなで写真カメラ

下矢印




コンセプトフォトが美しい!!



2024/6/3 にカムバのKep1erスター

1st Album「Kep1going on」

の全体のコンセプトフォトがこちら

下矢印







めっちゃ大人っぽいおねがい



個々のコンセプトフォトも

みんな本当綺麗なんだよね乙女のトキメキ



タイトルプレビューも

公開されたよー照れ

下矢印




違うKep1erが発見出来そうな

素敵な曲だよねおねがい



これは楽しみルンルン









イベントバナー