(写真お借りしてます)



KCON JAPAN 2024に出演!!


5月8日にJapan 1st Album

「Kep1going」をリリースした

Kep1er照れ



タイトル曲「Straight Line」

めっちゃ良い曲じゃない?

下矢印




今回マシロちゃんが作詞に

参加したんだとかびっくり

素敵な歌詞に感動です乙女のトキメキ



このアルバム、今まで日本で

リリースした曲と

タイトル曲、日本オリジナル曲が

収録されていますCDCDCD



これまでの思い出が

詰まったアルバムだね照れ



そんなKep1erは

KCON JAPAN 2024にも出演びっくりマーク



KCON JAPAN 2024✖️TGC

下矢印



みんな本当可愛いハートハートハート



オープニングを飾ったKep1er

みんな初のランウェイ

だったんだって乙女のトキメキ



KCONのステージでは

KARAのミスターを披露スター



Kep1erのミスター本当最高おねがい





本国カムバ情報!!


日本での1stアルバムを

リリースしたKep1erだけど

6月3日韓国でカムバック飛び出すハート

下矢印




タイトル曲は「Shooting Star」



うん!?

何か聞いた事あると思ったら

XGちゃんの曲にも

「SHOOTING STAR」ってあるよねはてなマーク



タイトル被ってるけど

これって大丈夫なのかな滝汗



最近、韓国ではこーいう似たような

問題が敏感じゃない!?



何にも言われなければ良いけど

ちょっと心配だよねアセアセ



あと、Kep1erの延長話が

またもや浮上びっくり

Kep1er7人体制でという話がアセアセ



えっ〜!?



マシロちゃんとイェソちゃんは

143エンタのLIMELIGHTに加入

なので7人なんだとか、、、



それはそれでなんか寂しい反面

LIMELIGHTのマシロちゃんと

イェソちゃんも観てみたい



143エンタは「まだ協議中」と

言ってるみたいなので

今後どーなるか注目ですスター



Kep1erのカムバまでの

スケジュールがこちら

下矢印




早くコンセプト写真とか見たいですおねがい









イベントバナー