(写真お借りしてます)


義理チョコ ファンコンin横浜 昼公演 義理チョコ


ついにこの日が

やってまいりましたびっくりマーク

ぴあアリでEVNNEの

ファンコンサートが開催ルンルン

下矢印




アジアツアーの最終地点は横浜乙女のトキメキ

もう、最後なのね泣くうさぎ



今回、次の日仕事が休めない

という事で昼公演のみ参戦乙女のトキメキ



夜も行けない事はないんだけど

帰り遅いと次の日しんどいからアセアセ

もう、若くないから

次の日仕事お休みしないと

体力が持たない笑い泣き



でも、無理してでも

行くべきだったかなはてなマーク



グッズを購入するために

10時半から並んだけど

もう既に長蛇の列がびっくり



グッズを買えたのが12時過ぎで

めっちゃ焦りまくりでしたアセアセ



お昼も食べてなかったので

2階のカフェで速攻食べて会場へびっくりマーク





席はというとアリーナC4

センステがあったので

結構近かったと思うおねがい



嵐のOne Loveはめっちゃ感動笑い泣き

ハンビン指輪出してたよー結婚指輪

この時の歓声めっちゃ凄かった笑



みんな本当にかっこ良過ぎ飛び出すハート



アンコールは撮影OKカメラ





こう見るとセンステ意外と

近いよねはてなマーク

でも、やっぱりもっともっと近くで

イブンちゃん見たかったな〜



次こそ、VIP当てるスター



客降りもあって

私達の片方の通路にムンちゃんが

来てくれたんだけど

ちゃんと撮れてなかったゲッソリガーン



嘘でしょ、、、笑い泣き



最後の挨拶はこんな感じ照れ




あっという間に昼公演

終わっちゃいました笑い泣き



夜公演は「エムオン!」で

観ることにびっくりマーク

開始時間には帰宅出来ないので

録画しといたよ照れ



「エムオン!」で6月、7月も

EVNNEの特番があるんだって乙女のトキメキ



今回購入したグッズはこちら




ケイタのアクスタ

めっちゃ可愛かったハート



トレカケースも高いけど

買っちゃいました照れ



ソウルコンのビーズのやつが

売り切れちゃって残念泣くうさぎ



ジェリピ様

どうかまた再販して下さいお願い





EVNNEお疲れ様ー照れ



めっちゃ忙しかっただろうから

ゆっくり休めると良いのだけど、、、



あと、オーラスで何か発表あるかと

思ったら何にもなく

残念な気持ちだったんだけど



後日、カムバのお知らせが

来ましたスター



やったびっくりマークカムバだおねがい



今度は爽やかな感じはてなマークはてなマーク

めっちゃ楽しみスター



また、1位取ろうねルンルン



楽天ミュージック



イベントバナー