義理チョコ スイパラ新宿東口店 義理チョコ



楽しみにしてた

スイーツパラダイス飛び出すハート



スイパラ新宿東口店へ

イブン友達と行ってきました照れ



私が頼んだのは

ケイタプロデュースの「おもろいす」

「うまいやつやん、知らんけどドリンク」

下矢印




実際に写真撮ったんだけど、、、





えっはてなマーク旗が、、、笑い泣き

気付かないで写真撮るとは

なんて大失態アセアセ



家に帰って気付いたんだよねアセアセ

どんだけ写真撮るの下手くそなのよ泣くうさぎ



旗に何て書いてあったかというと





ちゃんと残さず食べたよー爆笑飛び出すハート



「うまいやつやん、知らんけどドリンク」

はこちら乙女のトキメキ





うーん、、、

テーブル狭過ぎたんだよねアセアセ

全部撮ろうとしたら

テーブルいっぱいいっぱいで、、、



言い訳なんだけど笑い泣き



お味はというと普通に

美味しかったですもぐもぐ



EVNNEがプロデュースしたら

何でも美味しくなるよね笑



ジフちゃんのも頼みたかったな〜乙女のトキメキ



5/5にEVNNEがお店に来て

サインしてくれたんだってぇおねがい

下矢印



遭遇した人が羨ましい〜照れ



EVNNEが来店して書いた

サインだとは知らずに

普通に写真を撮ってました笑い泣き









帰りの電車でEVNNE友達が

「スイパラ新宿東口店へ

EVNNE来たんだってよー」って

連絡がびっくり気づき



あの空間にイブンちゃんが

来てたなんて、、、照れ



確かにやたらサインがあったなと

その時は思ったんだよねー



もっと良くサイン見ておくんだったびっくりマーク



ハート ランチョンマット イエローハート



イエローハート ジフとケイタのコースター ハート




ペーパーランチョンマットと

オリジナルコースターは

前半と後半で絵柄が違うみたいびっくりマーク



前半絵柄は2024/5/16まで

後半絵柄は2024/5/17より配布

 


次は購入したグッズ

下矢印


ハート クリアファイル イエローハート




ランチョンマットがペーパーだったから

綺麗に持ち帰るために購入乙女のトキメキ



イエローハート ケイタアクスタ ハート





新宿東口店ではユンソのアクスタが

残りあと僅かでしたアセアセ

その後売り切れちゃったみたい



ハート ランダムクリアカード イエローハート




ケイタとジフちゃん

自引き出来て満足照れ

2人とも可愛いラブラブ



3000円以上購入で

ポストカードが貰えるんだけど

スンオンが来てくれました爆笑



イエローハート ポストカード ハート




このスンオン、ビジュ良過ぎ乙女のトキメキ



次の日ファンコングッズを

購入するために

スイパラコラボグッズは

控えめにしました笑い泣き



見ると欲しくなっちゃうんだよね



ファンコングッズのために

我慢我慢アセアセ



後半絵柄ゲットしに

また、スイパラ行きたいな〜照れ




楽天ミュージック



イベントバナー