(写真お借りしてます)



義理チョコ ファンコンin大阪 1日目 義理チョコ



待ちに待った日本でのファンコンルンルン

EVNNEが大阪に来たよー照れ

みんな黒髪になってるー乙女のトキメキ

下矢印



キャ〜びっくりマーク

リーボック履いてる〜スニーカー

下矢印



X見るとイブンちゃん

めっちゃファンサしてくれてて

そこにいるエンブちゃんが

羨まし過ぎる〜乙女のトキメキ



アンコールの時かな?

撮影OKだったみたいだねカメラ





イブンちゃんファンコンin大阪

1日目お疲れ様でした照れ



義理チョコ ファンコンin大阪 2日目 義理チョコ



ファンコン大阪2日目ルンルン

何?これびっくりマーク

めっちゃオシャレ乙女のトキメキ

下矢印




初日にファンサし過ぎて

事務所に怒られちゃったのか

2日目はあっさりだった

という情報が、、、



でも、2階席も来てくれたらしいよー爆笑




2日目も無事ファンコン

終了したようで良かったびっくりマーク



次は横浜だね飛び出すハート



イブンちゃんはというと

大阪から東京へ乙女のトキメキ

下矢印



束の間の休日かなはてなマーク

ゆっくり休んでね照れ







イベントバナー