(写真お借りしてます)



ゆめみる宝石 リーボックジャパン ゆめみる宝石



バンコクでのファンコンを

終えたEVNNE照れ



X見ると中々凄い状況に

なってたりして

その国によってファンコンも

いろいろ違うんだねアセアセ



そんな中、我が家に

リーボックのスニーカーが

届きましたスニーカー





さっさと箱を捨ててしまった私アセアセ

箱と一緒に撮れば

届いた感があったよね笑い泣き



前々からお知らせしてた

リーボックジャパンのアンバサダーに

就任したEVNNE乙女のトキメキ

下矢印




みんなビジュ良過ぎたよねハートのバルーン



スニーカーを買えばトレカ(3枚)

ジャージを買えばワッペン

が貰えるというこの企画スター



どう考えても欲しいでしょおねがい



でも、ファンコングッズに

スイパラグッズがこの後あるし



悩んだけど買っちゃいました爆笑





ケイタ自引き出来たよルンルン

みんなビジュ良過ぎ〜ピンクハートピンクハートピンクハート



相変わらず写真撮るの

下手くそ過ぎる笑い泣き



いよいよ、日本でファンコンだびっくりマーク



いろいろ準備しないと乙女のトキメキ







イベントバナー