(写真お借りしてます)



宇宙人くん ディズニーランドへ!! UMAくん



台北でのファンコンをおえて

14日はテレ朝のThe Performanceルンルン

15日はタワレコ渋谷店で

団体サイン会、写真撮影会と

連日大忙しだったイブンちゃんびっくりマーク



そんな彼らへご褒美なのかなはてなマーク

ディズニーランドへ

遊びに行ってきたみたいおねがい

下矢印




ハンビン&プーさん



ミニーのカチューシャしたムンちゃん



みんなまとめて可愛いんだけどハートのバルーン



ただ横並びの写真でも

カッコいい&可愛いイブンちゃんおねがい



ディズニーランドの様子は

後日公開予定だってぇびっくりマーク

早く観たーい飛び出すハート




宇宙人くん 地上波、放送決定!!UMAくん



テレ朝のThe Performanceが

地上波で放送決定びっくりマーク

下矢印




テレビで観る事が出来るなんてびっくりマーク

めっちゃ嬉しい〜ルンルン



EVNNEの自己紹介がまた観れるスター



赤ちゃんいっぱいイブンちゃん笑



Da_iCE先輩とケイタの

ダンスチャレンジびっくりマーク




日本のアーティストとのコラボ

良いよね照れ







イベントバナー