(写真お借りしてます)


スター The Performance スター


テレ朝のThe Performanceに

EVNNEが出演びっくりマーク


この前のKstylePARTYに

行かなかった事を後悔した私悲しい


何かと話題のKアリーナへ

行って来ましたびっくりマーク




写真撮るの下手くそ過ぎ

こんなのしかないアセアセ


EVNNEは3番目に登場スター



EVNNEの初生パフォ圧巻でしたびっくりマーク


やっと見れたよ笑い泣き


めっちゃ感動しました〜スター


EVNNEちゃんの自己紹介の時

一緒に行った子と

「可愛い〜ピンクハートピンクハートピンクハート」の連発


「こんばんは〜赤ちゃんジフです

イェーイびっくりマーク


可愛過ぎるでしょ爆笑

ジフちゃんピンクハート


大きな赤ちゃんユンソに

赤ちゃん、ワンちゃん、ムンちゃん

赤ちゃんいっぱい笑


ホントみんな可愛過ぎた爆笑


ジフちゃんお得意のポーズも見れたし

めっちゃ可愛かった笑い泣き


最後に写真撮影OKで

私の席からだとこんな感じアセアセ


席は5Levelの後ろの方でしたびっくりマーク



もっと近くで見たかったなぁアセアセ


ケイタはどれはてなマーク

EVNNEちゃんはどこどこはてなマーク


焦って上手く撮れなかった笑い泣き


スマホ古くて画像悪過ぎだしアセアセ


ケイタが「楽しかったですか〜?

知らんけど〜」って言ってて

めっちゃ笑った笑


他の出演アーティストも

みんな本当カッコ良かったです照れ


行って良かったびっくりマーク


素敵な1日をありがとう〜乙女のトキメキ



EVNNEは前日台北で

ファンコンがあったんだよね


めっちゃハードスケジュールアセアセ


ユンソも体調崩してたけど

復活した姿を見る事が出来て

本当良かったし安心しました照れ


次の日は渋谷タワレコで

団体サイン会と写真撮影会カメラ


抽選当たった人が羨ましい〜乙女のトキメキ



ヤバい〜可愛い過ぎるースター


ずっと可愛いしか言ってない笑


良い写真だねグッ


20日はバンコクでファンコンスター


それまでゆっくり休んでね照れ






イベントバナー