(写真をお借りしてます)



ぽってり苺 THE SHOWで初1位!!ぽってり苺



I'LL-ITがTHE SHOWで初1位乙女のトキメキ

下矢印




THE SHOWでの「Magnetic」スター

下矢印




「Magnetic」最高びっくりマーク



それにホントみんな

可愛過ぎるんだけどピンクハートピンクハートピンクハート



ルセラやニュジとは

また違った魅力があるよね乙女のトキメキ



そのI'LL-ITのデビューアルバム

「Super Real Me」の初動成績が

ニュジを超えたんだとかポーン



凄くない!?



あのニュジを超えるなんてアセアセ



やっぱりサバ番出身のグループは

オーディションの時からの

ファンがいるから強いのかもまじかるクラウン



しかも、天下のHYBEだし乙女のトキメキ



それに米ビルボード最新チャートで

「グローバル200」63位

「グローバル」33位

「ワールドアルバム」10位

「ヒットシーカーズアルバム」15位



デビュー初週で4つのチャートに

入ったらしいよ拍手



K-POPガールズグループ

歴代最高順位なんだってびっくり



凄ーいびっくりマークI'LL-ITちゃん乙女のトキメキ



そのI'LL-ITの日本人メンバー

モカちゃんのチッケムの再生回数が

凄いんだよねびっくり

下矢印




どうやらモカちゃん、中国人気が

凄いらしい乙女のトキメキ



モカちゃんはアユネクで

事務所の選択でメンバーに

選ばれたんだけど

事務所の選択は間違ってなかった

って事だよね照れ



凄いなびっくりマークHYBE花火




ぽってり苺 エナプとダンスチャレンジ!ぽってり苺



I'LL-ITのイロハちゃんが

エナプのニキとダンスコラボルンルン

下矢印




このコラボは激アツ爆笑



ダンスの上手い2人のコラボ

日本人同士のコラボ

めっちゃ良いよね乙女のトキメキ



そのうちニュジとも

ダンスコラボするかな〜照れ



楽しみですルンルン










イベントバナー