(写真お借りしてます)



義理チョコ 2024 USA 義理チョコ



2024 Universal Superstar Awards

にEVNNEが出演びっくりマーク



Universal Hot Focus

を受賞しましたお祝い花火

下矢印



JAPAN OFFICIALはこちら

下矢印




EVNNEがレッドカーペッド

を歩いてた〜笑い泣き



これからもっと沢山賞を

取れると良いねまじかるクラウン



義理チョコ Lyric Find U.S.チャート 義理チョコ



2024 USAでUniversal Hot Focus 

を受賞したEVNNEなんだけど

とっても凄い出来事があって



なんと、26日の米ビルボード

Lyric Find U.S.チャート

デビュー曲の「TROUBLE」

2位に入ってるんだってぇポーン

下矢印





どーいうことはてなマークはてなマークはてなマーク



何が起きてるの〜!?



どうやら歌詞検索チャート

みたいなんだけど

やっぱりボイプラの影響か

グローバル人気が凄いんだろーね乙女のトキメキ



EVNNE恐るべし笑い泣き



凄過ぎるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ウリEVNNE笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最高にカッコいいですハート







イベントバナー