(写真お借りしてます)



宇宙人くん Reebok Japanとコラボ 宇宙人くん



関コレと大阪での対面イベントを

終えたEVNNE義理チョコ



そのちょっと前くらいに

Reebok Japan

ブランドアンバサダーに就任との

お知らせがびっくりマーク

下矢印




普通に凄くない!?



ジェリピ凄くない!?



EVNNE凄くない!?



何なのびっくりマークこの嬉しいお知らせはラブ



しかも、来年の3月までの

1年間だそうです乙女のトキメキ



てことは、来年の3月までは確実に

EVNNEの活動は決定だね笑い泣き



ちょうど1年半ってとこが

気になるけど、、、



でも、すぐに解散なんて事は

ないだろうし

もっと活動してくれるんじゃないかと

期待しちゃってます照れ



どうかお願いお願い

ジェリピさん

EVNNEを解散させないで〜笑い泣き




宇宙人くん スイパラとコラボ宇宙人くん



Reebok Japan

ブランドアンバサダー就任だけでも

凄いと思ってたのに

またまた嬉しいお知らせがびっくりマーク



SWEETS PARADISE

コラボカフェだって爆笑

下矢印




めっちゃ可愛いハートハートハート

この写真カメラ



イルカ「EVNNE Marine Cafe」イルカ

絶対行きた〜いランニング



この写真のEVNNEちゃん達の

グッズが欲しい〜爆笑



ジェリピさん本当凄いよーびっくりマーク



次は日本のテレビに出演かな〜

楽しみにしてます照れ







イベントバナー