(写真お借りしてます)



おすましペガサス 関西コレクションに出演 おすましペガサス



EVNNEが関コレのステージで

「TROUBLE」「K.O.(Keep On)」

「UGLY」3曲を披露びっくりマーク





相変わらずカッコいい

パフォーマンスに釘付けでしたハートのバルーン

下矢印




ホント何でこんなに

カッコいいんだろーかラブ



トップバッターだったEVNNEルンルン



カッコいいパフォーマンスに

周りは絶対盛り上がったはず音符



ケイタは自分の故郷で

初の凱旋ライブまじかるクラウン



ケイタ自身もご家族も

嬉しかっただろーな照れ



ケイタは

「大阪の息子ケイタでーす!」

と挨拶してました花



他のメンバーも日本語で

挨拶してくれて凄い感動笑い泣き



一生懸命日本語

練習してきてくれたんだね



ジフの

「EVNNEのたこ焼きジフです」

がめっちゃ可愛過ぎたピンクハート



ちょっと照れてたはてなマーク



また、そこが可愛いジフくん照れ





みんな本当カッコいいし

パフォーマンス素晴らしいし

大好きだわ〜ハートのバルーン



制服姿のランウェイも

最高でしたびっくりマーク




EVNNE、お疲れ様でした照れ



次はテレ朝の

The performanceだねルンルン






イベントバナー