イベントバナー

 

 

(写真お借りしてます)



「私の夫と結婚して」



ナ・イヌくんの違うドラマが

観てみたいと思って

今話題のドラマ「私の夫と結婚して」

を視聴しましたテレビ



プライムビデオで配信スター



パク・ミニョンちゃんのドラマ

久々に観ましたびっくりマーク



このドラマ、世界中で

大ヒットしてるドラマなんだってびっくり



自分の親友と夫の不倫現場を

目撃したジウォンは

その2人に殺されてしまうんだけど



目を開けると、10年前に

タイムスリップしたジウォンは

2度目の人生をやり直すために

ジウォンの復讐が始まります滝汗



第1話からとても衝撃的で

ジウォン演じるミニョンちゃんの

姿にびっくりびっくり




末期がん患者役のために37キロまで

体重を落としたんだとかアセアセ



そんな彼女にずっと前から

思いを寄せてたのが

ナ・イヌくん演じるジヒョク





メガネ姿のナ・イヌくんが

カッコ良くて好きなんだけどハートのバルーン



こんな部長がいたら最高だよねスター



このドラマとにかく

ジウォンの親友スミンが怖い滝汗



ソン・ハユンっていう

女優さんなんだけど

こんな悪女いるはてなマーク

っていうくらい凄かった笑い泣き




こんな子いたら本当みんな

騙されちゃうよね滝汗



最後の最後まで悪女を

演じきって凄い女優さんだなと

思いました拍手



イ・イギョン演じるミンファンの

ダメ男ぷりもヤバかった笑い泣き





Highlightのイ・ギグァンも出演ハートのバルーン
めっちゃかっこいいびっくりマーク


カムバしたばかりみたいで

音楽番組で1位獲得まじかるクラウン

おめでとうございますお祝い




今話題のドラマ「私の夫と結婚して」

興味のある人はぜひ観てみて照れ





イベントバナー