イベントバナー

 

 

(写真お借りしてます)



「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」



テレ東の韓流プレミアで

朝8時15分から放送されている

「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」



いつからかテレ東の韓流プレミアを

録画しているんだけど

最近、ずっとK-POPだったので

凄い溜まってて汗うさぎ



危険と思いつつも

観たらやはり止まらなかった笑い泣き



最初は大好きな韓国時代劇と

キム・ソヒョンちゃんが

主演ということで観てたんだけど

段々とタル役のナ・イヌくんに

釘付けになっていた私ラブ



続きが早く観たくて残りを

ABEMAで視聴テレビ

Huluでも視聴出来るみたいです照れ



2021年2月〜4月にKBS2で

放送された韓国ドラマで

キム・ソヒョンとナ・イヌ主演の

フュージョンロマンス時代劇スター



ドラマ放映中に俳優のジスが

過去のいじめ問題で

降板して、ナ・イヌに交代



95%以上撮影は

終わっていたんだとかびっくり



交代したナ・イヌで

最初から再撮影したんだってアセアセ



そんな事があったとは

思わせないほど

素敵な韓国時代劇でした乙女のトキメキ



ナ・イヌくんはKBS演技大賞

新人俳優賞を受賞まじかるクラウン



キム・ソヒョンちゃんと

ベストカップル賞も受賞してますハートのバルーン




タル役の俳優さん

どっかで観たことあるなぁーと

思ってたら

「哲仁王后(チョルインワンフ)」

に出演してた人でしたびっくりマーク





これ、ホント面白いびっくりマーク



私のイチオシです照れ



もう一度観たい時代劇の1つ乙女のトキメキ



ナ・イヌくんは王妃ソヨンの事を

好きな従兄役で出演びっくりマーク






この時は全然気にしてなかったけど
あらためて見ると本当素敵ラブラブ


「王女ピョンガン」では
純朴で誠実なタル役を好演乙女のトキメキ


この役凄い素敵だったハートのバルーン


ネタバレになっちゃうけど
悲しい結末じゃないとこも
良かったです照れ


「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」
興味ある方はこちら
下矢印



Huluでも視聴出来るよースター