ゆめみる宝石 「SQUAD:R」in ソウル ゆめみる宝石



3/2、3とEVNNEのファンコンサートが

ソウルで開催されました乙女のトキメキ

下矢印




3/3はオンライン配信がありましたテレビ



もちろん購入して観ましたよ



韓国語良くわからなかったけど

EVNNEのみんなを観てるだけで

癒されました照れ



韓国語ちゃんと勉強しようかなはてなマーク



今回のファンコングッズ

凄い可愛かったんだよね乙女のトキメキ

下矢印





グッズは現地販売だったみたいだね



日本でやる時は前もって

ネット販売とかあるのかしらはてなマーク



キーリングなんだけど

メンバー全員分欲しいと

思っちゃいました笑



あとね、ケイタのご両親が

来てたみたい乙女のトキメキ



他メンバーの家族も来てたのかな?



みんな家族とゆっくり話とか

出来てたら良いんだけど照れ



これからもっともっと

忙しくなりそうだしねアセアセ



日韓で人気のあるアーティストに

なってくれたら良いなぁおねがい





ステージ降りて

ファンサしてたEVNNE乙女のトキメキ



ファンサ貰ったエンブちゃん達

羨ましい〜ハートのバルーン







イベントバナー