(写真お借りしてます)



誕生日ケーキ 3/1ハンビンお誕生日 誕生日ケーキ



3/1はパク・ハンビンの

お誕生日お祝いケーキ



ハンビンおめでとう〜花火お祝い花火

下矢印




12時からインライで

少ししか観られなかった泣くうさぎ



思わず「仕事戻りたくなーい」と

言ってしまった滝汗



EVNNE観ちゃったら

仕事どころじゃなくて大変だったアセアセ



ユンソがいなかったんだけど

個人的な都合みたいだね



ケイタのメガネ姿カッコ良かったグラサン



イタビンの絡みも可愛かったし

ジフちゃんがケイタに絡んでるのも

めっちゃ可愛かったー



本当ヤバ過ぎた笑



可愛すぎて死ぬかと思った笑い泣き



こりゃ、廃人状態になっちゃうよー

 


ハンビンの星座は魚座うお座

ケイタとジフは蟹座かに座

水の星座同士だから

相性抜群なのね〜照れ



他のメンバーもみんな仲良くて

本当観てるだけで幸せになる乙女のトキメキ



最近、EVNNE供給多すぎて

追うの大変だけど

癒しを求めて頑張って

ついてくよ〜ハートのバルーン