(写真お借りしてます)



ふんわりウイング 日本初ファンサイン会 ふんわりウイング



これ、観てびっくりマーク

可愛い過ぎるおねがい

下矢印





この衣装でサイン会だったんだねスター



ケイタもパクハも

ノリノリなのが可愛いね笑



1人冷静なマンネも可愛い笑い泣き






これは誰が言い出しっぺなのかなはてなマーク

本当可愛い過ぎるハートのバルーン




ふんわりウイング Kstyle PARTYのEVNNE ふんわりウイング



EVNNE Kstyle PARTYに出演スター

下矢印




エンブちゃんの掛け声

凄かったみたいだね花火



EVNNEの時の歓声が

1番凄かったらしい音符



ホント、Kstyle PARTY

行けば良かったと後悔アセアセ



次の日仕事休めないし

18時スタートだったから

躊躇してしまった



でも、行けない距離じゃなかった



フットワーク悪過ぎ悲しい



Kstyle PARTYのセトリはこちら

下矢印


 「TROUBLE」   「Role Model」 

 「JUKEBOX」   「K.O.(Keep On)」

 「UGLY」



どれもめっちゃ良い曲じゃんびっくりマーク



これ、間近でパフォーマンス観たら

感動し過ぎて死んじゃう笑い泣き



ファンコン5月に

大阪と横浜でやるみたい



今回行かないで後悔したから

絶対行かなくちゃ



EVNNEの

生パフォーマンスを観る乙女のトキメキ



ますますEVNNEの沼に

ハマっていきそうです笑い泣き





EVNNEちゃんお疲れ様照れ






イベントバナー