(写真お借りしてます)



花火「24EVNNE」EP.4 花火



先週「24EVNNE」EP.4

配信されたんだけど

尺が長くなっちゃって

字幕の編集が

追いつかなかったみたいアセアセ



気長に待ってたら

いつの間にか字幕がついてました照れ



「24EVNNE」EP.4はこちら

下矢印






ケイタとスンオン面白すぎ笑

マフィアゲームって

面白いよね笑い泣き



吹き出すイジョンも笑えるし



みんな仲良しで面白くて

可愛すぎる




花火「24EVNNE」EP.5 花火



ヒーリング旅行最終回

「24EVNNE」EP.5

下矢印






枕投げ面白過ぎて

めっちゃ笑いました笑い泣き



青春だよねぇ笑



ケイタが3回目をやろうとしたら

ジフくんが止めてたね



最近、長男とマンネの絡みが

最高に可愛い過ぎハート



しかも、隣同士で寝てるのが

また良いよね照れ



パクハが言ってたけど

「EVNNEというグループを難しい中

つくったじゃん。

それほど大切だし、長くやりたいと

思ってるよ」(字幕)

と言ってたの笑い泣き



本当、期間限定グループではなく

長ーくEVNNEが続きますようにびっくりマーク



どうかJellyfishさんお願いお願い



楽天ミュージック



イベントバナー