(写真お借りしてます)



  ショーチャンに出演!!



「K.O.(Keep On)」の活動が

終了したEVNNE照れ

ショーチャンのステージはこちら乙女のトキメキ

下矢印






エンブちゃんの掛け声が

凄くてめっちゃ感動笑い泣き



「UGLY」「K.O.(Keep On)」

1ヶ月間、本当お疲れ様スター





めっちゃ最高なカムバだったよねスター



音楽番組で1位を2冠取れたのは

本当に凄いし、感動だったびっくりマーク



ケイタの努力が

報われた瞬間だったね笑い泣き



この次ももっともっと

上を目指そう〜スター



また、素敵な楽曲期待していますニコニコ



楽天ミュージック



イベントバナー