(写真お借りしてます)



バイキンくん K.O.(Keep On)活動 バイキンくん



EVNNEの「UGLY」活動が

先週で終わりました

「EVNNE-ING」より

下矢印



「UGLY」の活動だけど

どのステージも

みんなめっちゃカッコ良かったハート



「EVNNE-ING」

これ、みんなの舞台裏の顔が

観られて本当面白い爆笑



パクハとジフくんの絡みが

面白いし、可愛い過ぎる笑



パクハとケイタもびっくりマーク



いや、みんなだね爆笑



本当、楽しんで活動してる

EVNNEを観ると

こっちまで嬉しくなっちゃう



今週のミューバンから

「K.O.(Keep On)」の活動が

始まりました照れ



ウマチュンのステージはこちら

下矢印




本当みんなカッコ良過ぎるよねハート



最高過ぎるEVNNEおねがい



「K.O.(Keep On)」活動も

ファイティンびっくりマーク