(写真お借りしてます)



  ミューバンでついに!!



EVNNEがついにMusic Bankで

「K.O.(Keep On)」を披露スター

下矢印






めっちゃヤバいびっくりマーク



最高にカッコ良過ぎて感動笑い泣き



これ、本当良い曲で

1度聴くと頭の中で

ずっと流れてるんだよねルンルン



仕事中もずっと頭の中で

ぐるぐると、、、



だから、仕事中は

ミスしたら大変なので

ちょっと危険な曲なの滝汗



EVNNEの曲って

前回の「TROUBLE」も

「Role Model」もだけど

ずっと頭の中で流れてて

中毒性あり過ぎてヤバい



「UGLY」もだよね



それくらい魅力的な曲ばかり



凄いびっくりマークEVNNE義理チョコ



JellyfishのPD力と彼らの才能が

上手くマッチしたんだね



期間限定のグループなんて

本当悲し過ぎる泣くうさぎ



「K.O.(Keep On)」

のダンプラはこちら

下矢印






いつも言ってるけど

みんなめっちゃダンス

上手いよねスター



この曲も音楽番組で

1位とれないかなぁ〜照れ



楽天ミュージック



イベントバナー