(写真お借りしてます)
 



  Mカのスペシャルステージ!!



EVNNEが最高過ぎて

懐かしくて

ボイプラまた見返してました笑



なので、そっちに集中してしまい

中々、ブログ更新出来ずアセアセ



ボイプラって本当楽しい照れ



さてさて、EVNNEですが

ショーチャンで「Festa」を

披露したので

Mカも期待していましたびっくりマーク



そしたら何とハンビン

スンオン、ユンソが

スペシャルステージを披露びっくり

下矢印






WONPIL(DAY6)の

「A journey」を披露スター



スペシャルステージ

めっちゃ最高だったグッ



本当にこの3人

歌上手いよねぇルンルン



ユンソ、スタイル

めっちゃ良いんだけど

!?この手足の長さびっくり



これで2004年生まれだなんて

めっちゃ大人っぽいキラキラ



ユンソってTWICEの

ナヨンちゃんの

いとこなんだってね



だから、ちょっとダンスチャレンジ

とか期待してるんだけどなー



ナヨンちゃんとユンソのコラボが

観てみたーい爆笑




  24EVNNE ep.3 配信!!



「24EVNNE ep.3」配信されたよスター

下矢印






みんな本当楽しそうで

観てるこっちも楽しくなるよね爆笑



お肉がめっちゃ美味しそーでしたナイフとフォーク



実はお肉のレシピは

スンオンママが準備してくれたもの

それとお手紙もメール



そのお手紙でスンオン涙が、、、泣



お肉を食べて泣かないように

しようとするスンオン



お肉を手掴みで食べたスンオンに

対して、ジフくん

「とても悲しくて箸を使うのを

忘れてしまったようです」(字幕)



イジョンがジフくんに

シッー!!って

肩をペシッと笑



ツンデレマンネと三男イジョンの

絡みが可愛くて面白かった笑い泣き



スンオンママがケイタに

「リーダーとして弟達を導いてくれて

とても感謝していることを伝えたい」

と、、、

凄く素敵なスンオンママの

お手紙に感動笑い泣き



あらためて

EVNNEって最高だねスター



今週の「24EVNNE」が

楽しみです義理チョコ