(写真お借りしてます)
 



  音楽中心と人気歌謡に出演!!




カムバの時って衣装を

見るのも楽しみの一つだよね照れ



ウマチュンのEVNNE義理チョコ

パフォーマンスはこちら

下矢印





相変わらずカッコいいEVNNEピンクハート



本当彼らのパフォーマンス

前回もそうだったけど

何回観ても飽きないルンルン



EVNNEを観てると

ボイプラが懐かしくなって

また、観たくなるんだよね照れ



ボイプラと言えば

今回もヨンジュン先生の

振り付けなんだって拍手



この振り付け難しそうよねアセアセ



それをこなしてしまう

EVNNEが凄いびっくりマーク



本当にカッコいいダンススター



これからもずっとEVNNEの

ダンスはヨンジュン先生に

振り付けしてもらいたいルンルン



インガのEVNNEはこちら義理チョコ

下矢印





写真観るだけでも癒される照れ



黒衣装もカッコいいEVNNEでしたスター



今日もEVNNEの音楽聞いて

仕事頑張ってこよーびっくりマーク