(写真お借りしてます)
 



  K.O.(Keep On)最高!!



ここずっとEVNNEが

出演する音楽番組をチェックしたり

ダンスチャレンジ観たり

すっかり、彼らに夢中の私スター



仕事してる時も

「UGLY」が頭から離れず笑



そんな中

Stone Music Entertainment

からこんな動画が

配信されて大発狂爆笑

下矢印






EVNNEの「Un:SEEN」の収録曲

「K.O.(Keep On)」



カムバックのショーケース

でも披露してたよね音符

下矢印






この曲も「UGLY」と同じくらい

神曲じゃない!?



しかも、みんなカッコ良過ぎて

本当最高なんだけど爆笑



音楽番組でこの曲の

披露してくれないかな〜音符




  ダンプラ Behind!!



「UGLY」のダンプラが配信されたよ音符

下矢印






めっちゃダンス上手いよね



キレッキレのダンス

観てて飽きないよねおねがい



ダンプラ Behindも配信されたよ音符

下矢印






ヨンジュン先生〜スター



今回も振り付けしてくれて

ありがとうびっくりマーク



また、ボイプラ観たくなってきた笑い泣き