(写真お借りしてます)



  Music Bankに出演!!



EVNNEがMusic Bankに

出演しました〜おねがい

下矢印





何回観てもみんなカッコいいハート



この曲本当良いよね音符



今回、ジフくんが

凄い目に入ってくるびっくりマーク



マンネだけど

お兄さん達に負けないくらい

ダンスもラップも上手いんだよね音符



でもでも、本当このグループ

みんな上手いのよ乙女のトキメキ



だから、音楽番組で

1位を取らせてあげたい照れ



頑張って投票しなくちゃびっくりマーク



どうか1位取れますようにお願い




  ダンスチャレンジ!!



楽しみにしてたダンスチャレンジ義理チョコ

ZB1のキム・テレとONE PACTの

オ・ソンミンとムンちゃん

UGLY チャレンジ音符

下矢印






みんな違うグループだけど

仲良しで微笑ましい照れ



ムンちゃんが可愛過ぎるハート



次はANPERS&ONEの

ナ・カムデンとケイタのコラボ音符

下矢印






ONE PACTのジェイとケイタ

下矢印






この3人はKBSの番組に一緒に出演スター

何て番組かわからないんだけどね笑い泣き

下矢印








ボイプラメンバーが

こうやって番組に出てる事が

嬉しいよね乙女のトキメキ



子供達と触れ合う3人が面白い爆笑

また、彼らの違った一面も

観ることが出来るよ



次はM COUNTDOWNのMCで

ZB1のソン・ハンビンと

パクハ、スンオン、ユンソの

UGLY チャレンジ音符

下矢印






ボイプラが懐かしい

あの最終回があったからこそ

今のEVNNEがあるんだもんね泣くうさぎ



EVNNEがこのままずっと

存続するグループであってほしい

と願うばかりです照れ



楽天ミュージック



イベントバナー