(写真お借りしてます)



恐竜くん M COUNTDOWNに出演 恐竜くん



待ってましたびっくりマーク



EVNNEがM COUNTDOWNに

出演しました〜おねがい



みんなカッコ良過ぎでしょハート

下矢印





めっちゃ掛け声凄かったよねびっくりマーク



「UGLY」本当良い曲だと思う音符

何回聞いても飽きない照れ



またまた、同じ事言うけど

本当にみんな歌もラップもダンスも

文句なしに上手いんだよねびっくりマーク



Mカのステージを観て

凄い感動しちゃいました乙女のトキメキ



Mカ始まる前の

ミニファンミーティング

下矢印




Jellyfishさん、EVNNEという

グループを作ってくれて

本当ありがとうお願い



もっともっとEVNNEが

売れると良いなぁ照れ






恐竜くん SHOWCASE 恐竜くん



「UGLY」はもちろん

ケイタが作詞作曲に参加した

「Festa」の動画もYouTubeに

アップされました照れ

下矢印






スンオンはもちろん

ユンソも歌めっちゃ上手い音符



イジョンとパクハは

カッコいい乙女のトキメキ



ムンちゃんと

ジフちゃんは可愛いハート



ケイタは作詞作曲も出来て

ホント天才だわー爆笑



みんながみんな個性的で

良いよね流れ星



「K.O.(Keep On)」

この曲もめっちゃ良いびっくりマーク

下矢印





EVNNEのパフォーマンス

もっと観たいなぁ照れ