(写真お借りしてます)
 



NHK 紅白歌合戦!!


ついにこの日がやってきました花火

賛否両論の今回の紅白歌合戦

私個人的には楽し過ぎました乙女のトキメキ






JYPファミリー最高だね照れ

まさか、スキズが紅白に

出場するなんて

夢にも思わなかったよね〜




スキズ 白組3番手で登場!!



スキズはNHK101スタジオから

「CASE143-Japanese.ver-」

を披露スター

下矢印





この曲が紅白で聞けるなんて

めっちゃ感動でした乙女のトキメキ



それにみんなカッコ良かったね飛び出すハート




NiziU 縄跳びダンス!!



NiziUは大流行した縄跳びダンス

「Make you happy」を披露スター

下矢印





紅白で披露するのが

「Make you happy」と知って

何でこの曲なんだろうはてなマーク

と思いました



謎な選曲だったけど

みんな可愛かったから

まぁ、いっか〜笑




美し過ぎるMISAMO!!



「私たちを美術品のように

大切に扱ってほしい」

というメッセージが込められている

「Do not touch」を披露スター

下矢印





圧倒的な美しさに釘付けだった

MISAMOキラキラ



モモちゃんの衣装には

ちょっとびっくりしたけどアセアセ

何度も観ちゃった笑



子供もこの衣装ヤバくない!?って

言ってました笑い泣き



でも、圧倒的に周りとのオーラが

違い過ぎるのよね照れ



本当、美し過ぎて

もはや美術品です乙女のトキメキ




ディズニー100周年スペシャルメドレー



アラジンの

「フレンド・ライク・ミー」に

3RACHAが登場おねがい

山寺宏一と櫻坂46との

コラボステージスター



3RACHAが楽しそうに

踊ってるのを観て

こっちまで楽しくなりました音符



「小さな世界」ではルセラも

スキズも登場びっくりマーク



アイエンとピリちゃんが

めっちゃ可愛かったんだよねハートのバルーン

凄い楽しそうだった音符



日本のアーティストと

一緒にディズニーコラボなんて

この先あるかどうかわからないので

貴重なパフォーマンスよね照れ



YOASOBIとコラボステージ!!



紅白でこのコラボステージが

1番最高でしたびっくりマーク

YOASOBIの「アイドル」

下矢印




セブチやスキズ、ニュジ

ルセラ、MISAMOも登場乙女のトキメキ

このパフォーマンスはやば過ぎた爆笑



フルパフォーマンス

何回観ても飽きない照れ



賛否両論だった今年の紅白

来年はジャニーズ問題も解消されて

セブチもスキズも出場は

ないかもしれないよねアセアセ



なので、今年だけと思って

思う存分楽しんで観ました音符



来年はNEXZが出場するかもしれないね

それはそれで楽しみです照れ