(写真お借りしてます)
 



2023 SBS 歌謡大典



またまた、遡ってスキズについて

投稿してますアセアセ



最近、70話くらいある韓国ドラマに

どっぷりハマってしまって

ブログが疎かに滝汗



でも、ちゃんとスキズ出演の

SBS 歌謡大典も観ましたよ乙女のトキメキ



超豪華アーティスト達が

出演したSBS 歌謡大典スター

本当、めっちゃ豪華だったねびっくりマーク





ちょっと前までYouTubeで
SBS 歌謡大典 観れたはずなんだけど
観れなくなってて残念泣


チッケムは観れるみたい花


もう一度、SBS 歌謡大典を
観たい方はこちら
下矢印

今は観れないんだけど
アーカイブ配信がありますスター
2024年1月16日 12時〜


SBS 歌謡大典の舞台裏も観れちゃうびっくりマーク
それが観れるのは
2024年1月23日 12時〜
だそうです照れ


今すぐ観たかったなぁアセアセ
配信されるまでお預けです汗うさぎ



スキズのステージなんだけど

観客席からキッズが登場キラキラ

間近でキッズを見れるなんて

凄い羨まし過ぎる〜びっくりマーク



NiziUのステージには

ピリちゃんが登場まじかるクラウン

王子様みたいで

めっちゃカッコ良かった爆笑飛び出すハート

白い衣装も素敵キラキラ



もちろん、NiziUも

みんな可愛かったハート

このコラボステージ何回でも

観たいよね乙女のトキメキ



あと、スンミンとアイエンの

ステージも良くて

2人の歌声にめっちゃ癒された照れ








この曲はEXOのD.Oさんのソロ曲

「That's okey」という曲

なんだってぇ照れ




トラブル続出の SBS 歌謡大典



今回、いろいろトラブル発生で

まず、偽造チケットで会場に

入れない人が沢山いたそうポーン



チケット販売をした代行業者が

お金だけ受け取って

消えちゃったんだってアセアセ



その他にもレッドカーペットで

aespaが退場する時、男が乱入ガーン



その場で取り押さえたから

良かったけど、、、

もし、取り押さえられてなかったら

と思うとゾッとするよねアセアセ

本当被害がなくて良かったです



今度はステージ上での出来事で

NCTのテンがステージから落下ガーン



本人が大丈夫と言ってたみたいだけど

ファンは本当心配だったと思う泣



次は、スキズのステージトラブルアセアセ

スキズの曲にニュジの曲が

重なって流れちゃったみたい



私、TikTokでアップされてる動画を

何回も観たんだけど

よく分かんなくてアセアセ

でも、リノとヒョンジンが

反応してるから

そうだったんだろーね



何かスキズの表記も

間違えてたみたいだねポーン



本当ステージを楽しみにしてた

ファンもだけど

一生懸命準備をしていた

本人達も可哀想泣



それでもみんなカッコ良かったし

パフォーマンスも良かったよ拍手



そして、その事について

YouTubeで笑い話にしてたみたい笑い泣き

スキズ、さすがですグッ



来年はこんな事が起こらないよう

ちゃんとして欲しいですよねびっくりマーク



もうすぐ、紅白照れ

「CASE 143 -Japanese ver.-」

を披露する予定

楽しみにしてます乙女のトキメキ



SBS 歌謡大典 アーカイブ配信は
こちら
下矢印

2024年1月16日 12時〜
舞台裏は
2024年1月23日 12時〜

楽しみだね乙女のトキメキ