(写真お借りしてます)



ピエロ ダンスチャレンジ① ピエロ


ヤオチェンとバンチャンの

LALALALA チャレンジ音符

下矢印



2人とも凄い楽しそう照れ

この2人凄い仲良しみたいですスター



ヤオチェンは元JYP練習生で

スキズ候補だったんだってびっくり



スキズのオーディション番組に

参加する前にスキズ候補から

外れちゃったみたいですアセアセ



ソロデビュー曲は

3RACHAが手がけて

中国で大ヒットしたそうですよ乙女のトキメキ



そんなヤオチェンと

ダンスコラボして

バンチャン楽しそう照れ



ヤオチェン、イケメンだよねハート



ヒアロディープパッチ



ピエロ ダンスチャレンジ② ピエロ


ルセラのチェウォンと

ピリちゃんの

LALALALA チャレンジ音符

下矢印



これは嬉し過ぎるコラボ音符



ルセラのチェウォン

私も子供も大好きで

大好きなアイドル同士の

コラボに大興奮爆笑飛び出すハート



チェウォンとピリちゃんの

Perfect Night

チャレンジはこちら

下矢印



これ、ピリちゃんの登場の仕方が

面白かった笑



ピリちゃん可愛過ぎるハート



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




ピエロ ダンスチャレンジ③ ピエロ


これこれびっくりマーク

待ってました〜スター



アチズのウヨンとチャンビンの

LALALALA チャレンジ音符

下矢印



仲良しな2人のコラボ音符

観てて微笑ましい照れ

癒されました花




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム