楽天ミュージック

(写真お借りしてます)
 



Miracle プレリリース!!


虹プロ2のFinal Stageのミッション曲

「Miracle」

のMVが解禁されましたびっくりマーク

下矢印





これ、ヤバいびっくりマーク

みんなめっちゃカッコいい乙女のトキメキ



NEXZからのメッセージ照れ

下矢印




NEXZ、全体的にバランスの

良いグループだねスター



その中で1番華やかな感じなのが

ユウくんびっくりマーク

ユウくんのビジュがヤバ過ぎびっくり

JYPの中でもトップクラスの

イケメンなんじゃないかと思うキラキラ



そんな事言ってたら

子供がヒョンジンもタイプの違う

イケメンじゃんびっくりマークって

まぁ、そーだけど、、、



今までJYPにはいない感じの

イケメンっていうのかなぁ

JYPぽくないイケメン笑

韓国でも人気出そう乙女のトキメキ




Day Day. に出演!!


NEXZがDay Day. に

韓国から生出演したよースター

仕事で観れないので、Day Day.

録画しましたテレビ





ユウヒくんが大きくなってるーびっくり

地域予選からユウキくんも

10cm伸びたって言ってたけど

ユウヒくんも背が伸びてるよね!?



みんな元気いっぱいで可愛かった爆笑

やっぱりトモヤくんがリーダーはてなマーク



初の冠番組が配信・放送決定!



早速、NEXZの初の冠番組

「MiracleZ」

Huluで配信するんだってびっくりマーク

日テレプラスでも

放送されるみたいだよ音符





年明けが待ち遠しいね照れ



本当、これからの活躍が

楽しみなグループですスター