楽天ミュージック

 (写真お借りしてます)
 



​第2回 順位発表式


日プ女子 第8話 第2回順位発表式で

36位以下の練習生は脱落アセアセ

練習生で1位になったのは!?

下矢印






1位になったのは、石井蘭ちゃんびっくりマーク

ポジションバトルで

11万点というベネフィットを獲得乙女のトキメキ

元々人気練習生の蘭ちゃん

それ+ベネフィットで

1位を取ることが出来ました照れ

おめでとう〜お祝い



2位は、加藤心ちゃんでした乙女のトキメキ



1位〜11位の練習生

下矢印



  1位 石井蘭      2位 加藤心

  3位 笠原桃奈     4位 櫻井美羽

  5位 山本すず     6位 高見文寧

  7位 海老原鼓     8位 清水恵子

  9位 剱持菜乃    10位 会田凛

  11位佐々木 心菜

 


私が応援してる加藤心ちゃんと

会田凛ちゃんはデビュー圏内に

入りました流れ星



次はコンセプトバトル!!


第2回順位発表式が終わって

練習生50人から35人にびっくりマーク

コンセプトバトルのチームが

再編成されました乙女のトキメキ



このコンセプトバトルで

私が1番良かったと思ったのが

TOXIC

下矢印







文寧ちゃんの歌唱力凄かったし

優希ちゃんや心菜ちゃんも

凄い魅力的だったと思うびっくりマーク

でも、1番にはなれなかったんだよねアセアセ



ベネフィットを獲得したのは

&MEのチーム

下矢印







心ちゃんも凛ちゃんも&ME

ベネフィットもらったから

良かったけど

私の中で、パフォーマンス的には

TOXICかな〜乙女のトキメキ



&MEのグループの中で最下位の

田中琴ちゃんはベネフィットなしでした悲しい

でも、琴ちゃん体調崩しながらも

本番ではやりきって凄かったと思うびっくりマーク

パフォーマンスも良かったよ音符



次は第3回順位発表式スター

ファイナルステージに行けるのは

20人のみアセアセ

このベネフィットが順位に

どう影響するのかとても気になる〜



あと、加藤心ちゃんが違反して

ペナルティを受けたとか

いろいろ情報が出てるけど

それでも、心ちゃんを最後まで

応援したいな〜と思ってます照れ



それにしても、このコンセプトバトル

面白かったびっくりマーク

みんな5曲とも良い曲だったよね〜音符





日プ女子観るならこちら

下矢印


dTV→Leminoにリニューアル



日プ女子の過去記事はこちら

下矢印