(写真お借りしてます)



スター タワレコ渋谷店で店頭挨拶スター



11月22日にJapan 3rd single

<FLY HIGH>

を発売したKep1erスター




11月23日(木・祝)10時〜

Kep1erメンバー店頭挨拶

壁面パネルサイン会観覧

がありましたニコニコ

下矢印




みんな、髪の色が変わってる〜びっくり

シャオティン、黒髪

まさに女神だねキラキラ



彼女は何しても本当美しいハート



ヒカルちゃんの前回の髪型も

凄い可愛かったけど、今回の金髪も

凄い可愛い〜ラブラブ



ヒカルちゃん金髪、似合うよねびっくりマーク



チェヒョンの赤髪も可愛いし

みんな観るたび、可愛くなってる照れ



タワレコ渋谷店限定大型パネル展

タワレコ渋谷店1Fで

2023年11月23日(木・祝)〜

11月27日(月)まで

展示されてるそうスター



ヒアロディープパッチ



スター めざましテレビに出演スター


私、これ見逃してしまってアセアセ

TikTokで上がってた動画を

観まくりました笑い泣き



めざましテレビが

Kep1erの新曲プロモーションに

独占密着したんだってぇびっくりマーク



これ、本当観たかったわ〜泣



渋谷にサプライズ登場した

Kep1erびっくりマーク

みんなびっくりだよねびっくり

下矢印




16時半〜は、西新宿ぺぺ広場で

「Kep1erスペシャル

ビジョンジャック」に

サプライズ登場したKep1erハート



これも凄いよねびっくり

生Kep1erが観れるなんてキラキラ



4000人のファンと

「Grand Prix」

ダンスチャレンジ音符



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




スター Venue 101に出演!!スター



11月25日(土)22時〜

Venue 101に出演するよースター

下矢印



3回目の出演だってびっくりマーク

9人全員で出演するのは

初めてらしいけど、この前は

イェソがいなかったのかなはてなマーク



最近、見逃す事多いから

忘れないうちに

録画予約しときました照れ

楽しみだなぁ音符



ちなみに、この前の

「CDTVライブ!ライブ!」

ちゃんと観ましたよースター




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム