楽天ミュージック

 (写真お借りしてます)
 



Kep1er MV 解禁!


ファンミーティングで披露した

11月22日発売のJapan 3rd Single

「Grand Prix」

のMVが解禁されました乙女のトキメキ

下矢印





このMVは、Kep1erのメンバーが

「恋」という目的地に辿り着くまでの

旅路が描かれているんだって音符



この前のファンミのアンコールで披露して

発売より先に話題になったんだとかびっくり



今まで曲は可愛い感じだったけど

今回はカッコいい系?

凄い良い曲だよねびっくりマーク



いつも思うけど

みんな日本語の曲、違和感ないくらい

日本語が上手いよねスター

マシロちゃん、ひかるちゃんが

教えてるのかな



ここ最近思ったのが

みんな可愛さや美しさが

増してる気がする〜飛び出すハート



ピンク髪のシャオティンが本当美しい乙女のトキメキ

ユジンも最年長とは思えないくらい

可愛さ爆発だし



マシロちゃんも元々綺麗な顔してたけど

髪の色変えたら黒髪の時とは違う

綺麗さになったよね〜照れ



みんなビジュ良過ぎキラキラ



そんなKep1erが、11月20日(月)

「CDTVライブ!ライブ!」

2時間スペシャルに生出演するよー音符

めっちゃ楽しみ爆笑





Grand Prix Challenge!!


日本だと音楽番組があまりないから

他のグループとのダンスチャレンジが

ないんだよねぇタラー



11月20日(月)の

「CDTV ライブ!ライブ!」で

日本のアーティストとのコラボあるかなはてなマーク



スター ヨンウン スター



スター ダヨン スター



スター チェヒョン スター




みんなでRelay Dance音符





何回聴いても良い曲だよね照れ








イベントバナー