楽天ミュージック

(写真お借りしてます)
 


Music Bank 出演!!


NiziU、ミューバン出演おめでとう〜お祝い

めっちゃ可愛かったハート

もう、すでにチッケムがすごいびっくり

下矢印






ミューバンの初出勤スター

出勤途中のフォトタイムに

感動しましたおねがい

下矢印






WithUの声援に涙泣

おばちゃん、涙腺崩壊笑い泣き

きっと、みんな感動してるはず



WithUの「かわいい〜」の声が

ずっと聞こえてた飛び出すハート



そしてこれびっくりマーク

韓国デビューをWithUとお祝いお祝い

下矢印





これ観た時、また涙腺が笑い泣き

感動してる私に子供が一言



「また、泣いてるの?」



と冷たい一言アセアセ



友達もMV観て感動して

良く泣いたりしてるみたいだし

私だけじゃないから〜

歳のせいか最近ホント

涙腺ゆるゆるなんだよねアセアセ



そんな私の涙腺の事は

どーでも良いんだけどね笑



これからのNiziU

スケジュールなんだけど

日本の音楽番組に出演したり

するみたいだよーびっくり

大忙しだねアセアセ



体調崩さないように

NiziU ファイティンびっくりマーク