楽天ミュージック

(写真お借りしてます)
 



  東京ドームへ行ってきました①     つづき





29日、最終公演も観たかったな泣



最終公演前、ヒョンジンから

下矢印




29日、朝からずっと余韻が残ってた私達

2人でソワソワ、ソワソワ

それなら、また行っちゃう?



ということで

また、東京ドームへ行ってきましたびっくりマーク



開演と同時くらいに到着

グッズ販売のブースを通って



もしかしたら、買える?



最後尾のプラカード持ってる人に

グッズ販売の事を聞くと

当日のチケットを持った人

対象なんですと、、、



そーだよねアセアセ

私の考えが甘かった汗うさぎ



私と同じ事を考えてる人が何人か

チラホラ笑い泣き



せっかく来たんだし

音漏れ聞きながら、東京ドームを1周びっくりマーク



昨日は人混みが凄過ぎたので

ゆっくり写真も撮れなかったから

しっかりと撮ってきましたカメラ

下矢印



スター バンチャン スター



スター リノ スター



スター チャンビン スター



スター ヒョンジン スター



スター ハン スター



スター フィリックス スター



スター スンミン スター



スター アイエン スター




みんなカッコ良過ぎるハート

また、スキズに会いたいなぁ〜照れ





ドームツアーお疲れ様でしたびっくりマーク

楽しい一時をありがとうハート



次は、カムバだね乙女のトキメキ






イベントバナー