楽天ミュージック

(写真お借りしてます)
 



今週のEVNNEをお届けしますスター


10日(火)THE SHOW

下矢印




パクハの帽子が可愛いイエローハーツ


みんな本当カッコいいのびっくりマーク


何度も言ってるんだけど笑





11日(水)SHO CHAMPION

下矢印




しつこいんだけど笑

本当カッコいいのよねイエローハーツ


みんなダンス上手くない?


ボイプラ脱落者とは思えないんだけどアセアセ





スター Kep1erとダンスチャレンジ スター


これ!激アツキラキラ

下矢印




パクハとチェヒョンのコラボルンルン


これ、最高だよねびっくりマーク



スター JUST Bとダンスチャレンジ スター

下矢印



ケイタとゴヌくんのコラボルンルン


2人ともサバ番脱落者だけど

実力も才能もあるよねびっくりマーク

このコラボには感激キラキラ




次はM COUNTDOWNとMusic Bankへ続く

右矢印







イベントバナー