(写真お借りしてます)



スター SHOW CHAMPIONに出演スター



Kep1erがショーチャンに出演びっくりマーク


本当みんな可愛いおねがいラブラブ


見るたび可愛くなってるよね





沢山のKep1ianが

駆けつけたみたいで

掛け声がとにかく凄かったびっくりマーク


それ聞いてめっちゃ感動しましたおねがい


Kep1er、良かったね照れ






スター Galileo チャレンジ!!スター


XGちゃんとはこちら

下矢印




Kep1erは、ヒカルとダヨン

XGは、ハーヴィーとマヤ


同じグループだと言っても

全然違和感ないんだけどー爆笑


ホントみんなダンス上手いよねぇルンルン


次は、これびっくりマーク

下矢印




事務所がWAKEONE同士!

ガルプラ、ボイプラ繋がりだねスター


Kep1erのチェヒョン

EVNNEのパク・ハンビン

パク・ジフ


このダンスコラボ、めっちゃ最高飛び出すハート


両方好きな人にはたまらないラブ


これもヤバいですびっくりマーク

下矢印




Kep1erのシャオティンとバヒエ

FANTASYBOYSの

カン・ミンソとリンチー


このコラボもまた良いよね照れ


次は、M COUNTDOWN編へ続く右矢印