(写真お借りしてます)



スター SBS人気歌謡 in 東京 スター


Kep1erが10月4日韓国の音楽番組

「SBS人気歌謡」によるライブ

「SBS INKIGAYO LIVE in TOKYO」

に出演びっくりマーク



Galileo」を披露しました音符





せっかくカムバしたのに

披露する場所がないのは可哀想過ぎる泣



でも、動画がアップされてるの見ると

少しでも「Galileo」披露できたのかな?



ヒアロディープパッチ



スター THE SHOWに出演!!スター



音楽番組がないときに

カムバだったなんて、、、と思ってたら

THE SHOWに出演してるびっくり





ヤバッびっくりマーク



みんなめっちゃ可愛いんだけどラブ



今週は音楽番組に出演するのかなはてなマーク



凄い楽しみですスター



THE SHOWでは惜しくも2位でしたアセアセ



2位でも凄い事なんだけどね照れ



でも、今度こそは

1位取らせてあげたいなぁキラキラ



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



スター Galileo Callenge!!スター



このダンスチャレンジ、ヤバいよねおねがい

シャオティンとシャオジュン

下矢印




シャオティンが美し過ぎるキラキラ



このマシロちゃんも可愛いハートのバルーン

下矢印




この曲良いよねグッ



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム