(写真お借りしてます)



Nizi Project Season2


日本合宿が終わりました音譜



日本合宿もみんな個性豊かな子ばかりで

面白かったけど、オーディションと言えば

やっぱりグループミッションだよねびっくりマーク



特にトモヤ君のチームのステージに

大感動しましたおねがい

下矢印





パークさんも大絶賛びっくりマーク

顔がめっちゃ嬉しそうで

喜んでたよねぇ音符



ソケン君、本当良かったキラキラ

1番ダンス下手と言われてたよねはてなマーク

それなのに成長度合いが凄過ぎるびっくり

パークさんは、ソケン君の才能を

見抜いてたとかはてなマーク



ソケン君とトモヤ君の涙に

私ももらい泣き泣



良かったねぇおねがい



ソケン君「虹の奇跡」で

韓国合宿参加するメンバーに

選ばれました音符



NiziUのメンバーもそうだったけど

韓国合宿でみんな凄い

成長するんだよね〜照れ



そーいうところもオーディション番組に

ハマる理由の1つびっくりマーク



今から韓国合宿が楽しみですキラキラ



楽天ミュージック



イベントバナー