(写真お借りしてます)



ピエロ スキズがTMAに出演 ピエロ



ついに今年もやってきました!



2023 THE FACT MUSIC AWARDS

 


スキズが出演しますスター



早く観た〜いおねがい



どこで視聴出来るのかと調べたら



スカパー!とLeminoで

視聴出来るみたいです!



LeminoってdTV入ってたら

そのままLeminoに移行されるみいポーン



全然知らずに

そのままにしてましたアセアセ

ここずっと、観てなかったので、、、



ん?



でも、随分前に旦那が

解約してたような、、、



我が家はネトフリやABEMAなど

いろいろ入っているので

dTVはもう観ないよね!

ってなって解約したはずアセアセ



えっ〜!もしかして

TMA観れないの〜?ガーン



めっちゃ、朝からテンション

下がりまくりダウン



スキズが観れないえーん

セブチもZB1も観れないなんて、、、



と思って、dTVのアプリ起動したら

Leminoへ移動の案内



アカウントとパスワード入れたら

すんなり観れましたびっくり



どゆこと?



まさか、旦那と私で2重で契約してたの?



そんな事ある?滝汗



何か凄いモヤモヤした気分ですが

TMAは観れるという事で

ホッとしました照れ



EVNNEのパク・ハンビンが参加した

オーディション番組「LOUD」や

今やっているオーディション番組

「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」

も視聴出来ます音符



TMA早く観たいですおねがい