(写真お借りしてます)



Kep1er カムバック!



ABEMAで放送されたオーディション番組

「Girls Planet 999」で誕生したKep1er!



9月25日に5thミニアルバムMagic Hour」カムバック!



タイトル曲はGalileo」





今回もすご〜い良い感じの曲です爆笑

ディスコパンクジャンルの楽曲だそう音符



世界が愛を中心に動いている「魔法のような瞬間」という意味が込められているんだとか乙女のトキメキ



中毒性のあるメロディーや "Watch me" ダンスに注目びっくりマーク





毎回カムバする度に私的に良い曲だと思ってるんだけど、だんだんと売り上げも人気も低迷中のようで、、、あせる



前回のLOVESTRUCK」のタイトル曲Giddy」も良かったし、「Back to the City」これも本当良い曲だった音譜









「Back to the City」本当良い曲だから聴いてみて〜音符


​Kep1er 活動期間延長!?



みなさん、知ってました?
Kep1erになんと、活動期間延長の話が持ち上がってるんだとか、、、下矢印




Kep1erの所属事務所WAKEONE、SWINGエンターテイメントが彼女達の所属事務所に期間延長の提案をしたみたいですねびっくり



全事務所の合意のために最善を尽くしたが、今回は調整することが出来なかった。まだ活動期間も残っているため相互で持続的に協議していく

 


これって難しいんじゃないのかなぁ?

彼女達の各所属事務所も活動期間終了後のグループやいろいろ考えているだろうし、、、



これについてユジンがコメントびっくりマーク



Girls Planet 999以降、今まで活動しながらメンバーたちとたくさん話してきたが、私たちの共通の考えは、応援してくださるファンの皆さんが優先だということだ。今は音楽活動に集中しながら、良い姿をお見せするのが先だと思う。

 


さすがリーダーびっくりマーク

活動期間の話、やっぱりそういう話みんなでするよねアセアセ2年半も一緒に活動して、みんなバラバラになってしまうのも寂しくて悲しいだろうし、、、



彼女達とって1番幸せな選択を事務所も考えてくれたら良いな〜



いつもファンの事を思って一生懸命に活動してるKep1er乙女のトキメキ



とにかく、今は仲良く楽しく元気で、これからも幸せに活動出来たら良いなと思います照れ



今後のKep1erの動向に目が離せませんびっくりマーク



今回、歌番組がない週にカムバックなのが本当残念過ぎる泣






イベントバナー