ご訪問ありがとうございます。
大阪市福島区private nail space CHILL OUTです。
今回はご新規のお客様のネイルのご紹介です。
今までジェルネイルをされたことがないということで、初めてのネイルをうちに任せてくださったのがすごく嬉しかったです☺️
初めてのジェルネイルは王道のピンクグラデーションでした。
ぷるんとしたグラデはジェル独特のものですもんね!
ピントが合ってなくてすみません
肌馴染みの良いくすみ系ピンクでグラデーションにしました。
少しだけスワロも乗せてキラキラさせております
小さめの爪ですが、グラデはどのサイズの爪でも可愛くなりますね!
そしてもう2度目のネイルもさせていただいたあとなのですが、確実にネイルベッドが伸びてきております。
どんどん長くなると思います。楽しみですねー
そしてこの日は息子さんも連れてきてくれました。
同じスクールに通うお友達なのです!
で、ネイルに興味があるとのことだったので、一本だけ塗って、シールを貼ってあげました。
選ぶシールがやっぱり男の子だなあ。
大事にしてくれてたみたいで、数日後に会って見せてもらってもまだついてました。
基本的に子供達はネイルを大事にしてくれますね☺️
他のお子様もみんな1週間はシールが確実に残ってます。
ネイルを塗ってもらうのが本当に嬉しいんだなーってこちらもすごく幸せな気分になります☺️
ご来店ありがとうございました!




