クリーニングについて | king of nms

king of nms

我々nms会は...

はっはっは




夏着ていた服達の一部を感謝の気持ちを込めてありがとうって事でクリーニングさせていただきました。(* ´з)(ε` *)



そして




1番下のクリーニングのやつに注目してください。




1番下にある靴下もしっかりクリーニング出してみました( ´◡͐`)oO(



なぜかというと


履き心地を確かめてみようと思いまして(* ´з)(ε` *)


さてどーなったでしょーか?




じゃんじゃじゃーん



じゃんじゃじゃーん


履き心地変わりません。


むしろ自分で洗濯した方が柔らかくていい匂いだと感じました( ´◡͐`)oO(



なのでこれから靴下はクリーニング出さなくていいと思います。



皆さんも靴下はクリーニングよりも洗濯をお勧めします。