久々の山田孝之 | king of nms

king of nms

我々nms会は...

久々にレオ君と焼肉いきやすたんこ( ´◡͐`)oO(



うけたなぁ〜(* ´з)(ε` *)







なんかいろんな話ができてよかったぜい( ´◡͐`)oO(






けど帰りは臭いが頭の中から滲み出るぐらい焼肉臭が半端なくアンダーグラウンドでした( ´◡͐`)oO(



してお肉を食べるうちに髭が生えて来ました


まじびっくりしたかゆき





なんか最後は焼肉食べ過ぎて山田孝之になってしまったぜ( ´◡͐`)oO(



びっくりしたかゆき




俺らは山田孝之喰いをして二人で帰って行きましたかゆき(* ´з)(ε` *)








それで会計の方なんですが/(・ × ・)\



なんと三万五千円超えるという伝説たかゆき/(・ × ・)\



会計たかっゆき




さすが山田孝之ですな( ´◡͐`)oO(


皆さん山田孝之喰いをするなら気をつけましょう孝之╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"