サカス | king of nms

king of nms

我々nms会は...

前田バースデーも無事に終わり꒰。・ω・`;꒱



暇な日々が続いてます( ´◡͐`)oO(





けど暇なりに俺は楽し事を考えてますପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾




毎日毎日何かを見つける


暇でも何かを見つける



それがNMS会である( ´◡͐`)oO(




さて



今から誰かにいたずらでもすっかなぁ~( ´◡͐`)oO(





{7EFBB67B-EA7A-4FB8-9108-DE4B14333381:01}

NMS会長とNMS部長のツーショットପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾







ちなみに今日のイタズラする相手は、熊さん( ´◡͐`)oO(




あいつはすぐ機嫌が悪くなるからなぁ~(。・´ェ`・。)



皆わかる⁇



2部のキャッシャーにいるロン毛の方( ´◡͐`)oO(


皆さんはご存知でしょうか?



彼の存在を( ´◡͐`)oO(


多分知らない人はいないはずପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾



彼とはなんだかんだ7年ぐらいの付き合いがあるのだよ( ´◡͐`)oO(



けど彼は多分俺を嫌いなはず( ´◡͐`)oO(



なぜかと言うと7年間イタズラ的な事をしてきたからである。




でも俺は彼の事が好きだからこそ7年間続けてきたପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾



だからこれからも俺は彼に絡み
イタズラ的な事をこれからもやり続けます。


けどすぐ機嫌が悪くなんだよなぁ~(。・´ェ`・。)



今も隣に居るんだがどうやら機嫌が悪いらしい(。・´ェ`・。)



でかいため息をつき今隣からさって行きました(。・´ェ`・。)




だから俺も今から彼に同じ事をしたいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


あー
どうせ機嫌が悪くなんだろーな(。・´ェ`・。)涙



でもやります。



それがNMS会長です( ´◡͐`)oO(


皆さんは、よく覚えといてください


熊さんの事は今日から熊坂サカスってよんであげてください( ´◡͐`)oO(



別にサカスでもいいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"



きっと彼は喜ぶでしょう( ´◡͐`)oO(



もしくは機嫌が悪くなります(。・´ェ`・。)



機嫌が悪くなったさいは一切責任をとりません( ´◡͐`)oO(



呼ぶか呼ばないかはあなた次第( ´◡͐`)oO(




ちなみに熊さんにいろいろ聞いたら丁寧にいろいろ教えてくれます( ´◡͐`)oO(


わからない事があれば質問してみよー( ´◡͐`)oO(



彼は物知り博士です( ´◡͐`)oO(



聞くか聞かないかはあなた次第( ´◡͐`)oO(