NMS会の掟 | king of nms

king of nms

我々nms会は...

NMS会には掟がある。





NMS会はルールがある。





もしNMS会の掟
NMS会のルール


それを破ればNMS会を破門されてしまう。



そのルール、掟と言うのは内緒である


なぜかと言えば謎の団体だからである。


メンバーにも掟についてまだ発表すらしていない


教える気もない


なぜかと言えば
謎の団体だからである



けど掟を破れば破門されてしまう


そんな団体にあなたは入りたいと思いますか?



毎回毎回集まり
謎のパーティー
謎の会議
謎の潜入捜査
謎のスポーツ
謎の大会



休みの時は
そんな事をする


あなたはそんな団体に入りたいと思いますか?




普通なら謎すぎて入りたいと思わないはず





けどなぜかこの団体は皆に人気なんですよね~






なぜか皆入りたがるんですよね~



けどなかなか入れないのが現状







今じゃ~NMS会もどんどん進化し有名になってきたのでこれからどんどん行動していきたいと思います( ´◡͐`)oO(




あなたはそんな団体に入りたいと思いますか?



{CD0812EF-D386-45DB-B617-233A19A3923C:01}

ちなみに昨日はSPさだおとNMS会議


密会しておりました。


そんな団体にあなたは入りたいと思いますか?